Thursday, April 7, 2011

Getting Ready!



今はいつも通っているMorning BrewというCoffee Shopでゆっくりやっています!凄くかっこいいおじさんがギターを弾いていていい雰囲気です。腰の傷みもほとんど無くなりました。
昨日の昼はKailua Canoe Clubで一緒に漕いでいたJordanと一緒にメキシカンフードを食べに行きました!チェーン店のメキシカンであまり美味しくなかったけど(Oceanのテルさんのメキシカンを食べ慣れているからかも。。。笑)ボリュームがあったので満足。Jordanはハワイで強豪の高校カヌー部やKailua Canoe Clubの18歳以下のチームをコーチしています。カヌーの話しとかコーチングの話しを沢山しました。

その後は練習。45分ぐらいの短い練習でしたがやっとハワイの気候にも慣れ時差にも慣れました。体調はいい感じです。
練習後はアレックスと一緒にVitamin Worldというお店に行ってMolokai Solo中に飲むドリンクやリカバリードリンクを購入。今日からこれを飲み始め体に慣らす感じになります。このCytomaxというドリンクは炭水化物やエレクトロライトが入っているのでお腹も減り難くなり水分補給にも適しているドリンクです。

そして皆気になる来週末のコンディション。まさかのアップウィンドかスモールコンディションになる可能性が。。。苦笑
日本やカリフォルニアで練習しているパドラーには有利ですが。。。長いレースになりそうです。でも2年に1度はフラットで皆同じ条件。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment