Saturday, April 2, 2011

Jet Lag



昨日無事にハワイに到着しました。

フライトは追い風だったので早く予定より45分以上前にホノルル空港に到着。本当は機内の中で寝るはずだったのですがカヌーがずっと揺れていて中々寝れず結局2時間ぐらいしか寝れませんでした 苦笑
アレックスが迎えにきてくれてからKamanu Compositesに今回ハワイにいる間に使うカヌーをピックアップ。久しぶりにKamanuに遊びに行って色んな仲間たちにあえて嬉しかったです。Jimmy Austinも覚えていてくれて日本の今の状態などについて色々と聞いてくれました。ハワイでも話題になっています。
その後はKailua Beachの運河でアレックスと二人でスプリント練習。正直暑くてきつかったです。しかもスプリントになるとアレックスは速い。ハワイでもスプリントだったらトップ10に入るぐらい速い 笑 なのでいいときでついていくので精一杯でした!

明日はレースなので今日は休む予定です。腰が痛いのでリラックスします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment