Friday, April 15, 2011

Molokaiへ出発



今日モロカイ前最後の練習終えました。

今日も無風で暑かったです。でも調子は万全。体の痛みも全くない感じです!

ということで明日モロカイに向けて出発します!

モロカイに入ったらブログは更新できないのでこれが最後の更新となります。

いよいよ三日後にはカヌーを3年前に始めてからまちに待ったMolokai Soloです。

パドリング始めた時から沢山のビデオを観たりしながらこのレースに出ている自分をイメージしてきました。

ここ3年間、このレースに向けてやれる事は全てやってきたと思います。こういう気持ちでレースに挑めるのは初めてだと思います。今までだったらレース直前になって不安になったり「練習量たりなかったんじゃないのかな?」とか思ったりします。でも今回は全くそういう気持ちがありません。

僕の親を始め沢山の人達の協力があり今の自分がいると思います。ここまで漕ぐことを好きになれてがんばれるのはパドリングを通して知り合ったパドラー皆のおかげだと強く思っています。パドリングを始めてからここ3年間、出会いにも恵まれいいことばかりです。

そしてこのレースに向けて1月から練習してきましたが毎回寒い中付き合ってくれたメンバーにも本当に感謝しています。

なので今回は「自分の実力」とか「自分一人で漕ぐ」とは思いません。この3年間の積み重ねがあるので安心して漕げます。いくら辛くなっても一人じゃない、今まで応援してきてくれた人達がそばにいると自分に言い聞かせることができると思います。

ということで今回は1年目なので思いっきり「楽しみたい」と思います!あくまでもこれからのパドリング人生の第一歩なのでがんばります!

報告などは恐らくTwitterでするのでwww.twitter.com/kennykaneko121をチェックしてください!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment