Sunday, May 29, 2011

かっこいいAukahi!



今週末は雨ですねー。。。台風のうねりもあまりあがらないし。。。明日に期待かな!

でも日曜日には成田空港へ新しいカヌーをピックアップしにテルさんファミリーと行きました:) そしてご覧の通り、めちゃくちゃかっこいい!
高速走ってる時に梱包材が外れて竜のしっぽみたいな感じになってしまいましたが無事葉山に到着。
手前のカヌーがテルさんのカヌーで後ろで梱包材にまかれているのがSeijiさんのカヌー。両方ともKamanu CompositesのAukahiというV-1です。

テルさんのAukahiのデザインはフェイドやシルバーラメなども入っていてちょーオシャレなカヌー。やっぱりハワイのパドラーが作るハワイ産のカヌーは色合いとかも違うなーと思いました。

Seijiさんのは。。。また次回のお楽しみ!

これで日本にもV-1が3艇も入りました。昨日V-1を漕いだんですがやっぱりコントロールが難しく筋力もOC-1より全然使う。非常に奥の深いカヌーです。

今日もヒデキのリーフでOC-1サーフィンができたけど。。。サイズ的に物足りなかったので起きれたら明日の朝再チャレンジ!頭ぐらいないかなー。。。

Paddle With Aloha,
Kenny



No comments:

Post a Comment