Thursday, May 19, 2011

初対面



最近は仕事で毎日忙しかったですが今日は4日ぶりのお休み!

朝からOC-6の練習をしましたー!最近はOC-1よりもOC-6の方が全然楽しいです:)

そして朝の練習が終わったらクラブハウスでOcean Outriggerのメンバーとゆっくり。平日なのに大勢の人が集まってHalauはにぎやかでした。

そして昼頃からはYakuさんが遊びにきてくれて色々と話したり。

そしたら噂は聞いていた奄美のSurfskiのパドラーで週末のSurfski Molokai Championshipsに参戦してきた白畑晙君が遊びにきてくれました!
(手前右がしゅんさん)
会ったことはなかったので初対面だったのですが若い者同士で同じ夢に向かってがんばっている人と話せてすごくよかったです。

練習方法、Molokaiの感想や色んなことをお話できることができました!
ちなみに先週末のMolokaiの時のビデオもみせてくれました。今回はコンディションが決まっていてうらやましかったです 笑 

これからも連絡を取り合い仲良くしていきたいと思っています

そしてその後は風で少しうねりがでてきたのでYakuさんとSeijiとSUPサーフィンしました!

やっぱり練習がオフだと休みの日が楽しく過ごせるので最高です!!!皆と一緒にいるのが楽しい。

後葉山は沢山のパドラーが集まるような場所になっている気がします:)
いい気分転換になったので明日も仕事がんばろー!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment