Thursday, May 5, 2011

Golden Week



気づいたらブログを放置していました 笑

ブログ始めてからこんな長い期間更新していなかったのは初めて?というぐらい久しぶりです。

理由はGolden Week中非常に忙しかったのでパソコンと向き合う時間がなかったからです。

Golden Weekは飲んで食べて漕いでコーチングをしてという毎日でした!

結構疲れましたが凄く楽しい日々が過ごせたので感謝:)

写真をOcean Outriggerのブログから盗んだので何枚かアップします!

コーチングしたり
OC-6を漕いだり
ダラダラしたり
元アレックスのカヌーの進水式をしたり
お酒を飲んだり!

いよいよ来週末はKokua Seriesのファイナルレース。そしてその後は鎌倉でSUPのレースや松崎などあります!今月の残りもがんばります!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment