Wednesday, May 11, 2011

Need Some Rest



最近は疲れが溜まって自分の体が大変な事になっています。

といっても胃が荒れているだけ 笑 後体も疲れているかな。

実際4月17日のMolokai Soloに向けて3ヶ月みっちり練習してきたが

その次の週末には茅ケ崎でのKokua Seriesもあり、
その次の週からゴールデンウィークが始まり、
今週日曜日もKokuaの最終戦。

そして今後の1ヶ月のスケジュールを見ると。。。
以上が終われば少しは練習しない時間が増えると思います!レースにでるからには結果は残さないとと思うので。

といっても体が休んでと言っているのでここ最近はOC-1はさぼり気味ですが!

でも長期的(3年後にはMolokai Solo Top 10入り)に見るとこのモロカイ後のレースは関係ないはずなんですが。。。実際Molokai Solo後のレースではJimmy AustinやDanny Chingもイマイチな結果だし。

やっぱりトップのパドラーは1年に1回ピークを合わせるために調整してますね!

だと言ってもMolokai Top 10に入るパドラーはいくら練習してなくても日本のレースに出たら圧倒的に速いと思うのでやるからにはがんばります!

ちなみに今日はSUPを1時間ほど漕ぎました!正直重くてキツい。。。僕の借りている板はとりあえず幅があり重いので心配になりました 笑 カーボンの板が欲しいとこですね!




と今日はネタがないので思ってる事をつぶやいてみました!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment