Sunday, May 8, 2011

OC-6練習



いやー今日は晴れましたね!

今週末もOcean Outriggerのクラブの活動で大忙し!といっても暖かくなってきているので楽しい時間を過ごしています:)

昨日は雨の中練習をしました。クラブのメンズチームもShonan Paddling Challengeに向けて練習を初めています。

昨日のメニューはTractor Pull. OC-6を一人で引っ張って漕ぐというタイムトライアルでした。約5分ぐらいのコースなんですが僕はOcean 新メンバーでTeam Teikeiでプロラフティング選手として活躍しているほしおさんに負けてしまいました 笑 1秒差、まじ悔しかった。。。

(僕が最初、ほしおくんが最後)Thank You Maria san!
今年のレースは友達がアレックスを含めて3人Hawaiiから来るので僕はそのチームで出場する予定。まぁTeam Kamanu OCEANって感じかな!

でもOC-6の練習はやっぱり楽しいです。改めてチームスポーツはいいなと思いました。

でもモロカイが終わってからKokuaのレースだったりGolden Weekに入ったりしてまだ休めてない状態です。。。苦笑

かなり体がキツくて日々遅くなっているのを感じる気がします 苦笑

でも来週末はKokuaのレース、その次の週末は鎌倉であるPadobo Grand Prixにでる予定です。

といってもほとんどSUPなんか乗ったことない。。。でもやるからには頑張ります!

そしてその後ハワイの連中が来て松崎、Shonan Paddling Challengeなどがあるのでなんだかんだ言って6月中旬までは漕ぎから手を離せなさそう 笑

最後に。。。今日の夕陽です。

本当に今までに見た事ない様な夕陽で感動しました!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment