Monday, June 13, 2011

とりあえず金曜日の出来事から。。。



金曜日はハワイアンを連れて仕事後六本木へ!

久しぶりの六本木、しかも日曜日にレースを控えているのに。。。かなり迷いましたが行くことに!

最初はRoppongi MidtownにあるOceanの仲間でもあるテルさんのMexican Restaurantへ行きました!(1階にあるLa Colinaというお店です。機会があったら遊びにいってみてください!)
今回はかなりいい個室を用意してくれました。そしていつもと違う雰囲気のテルさんが登場!しかもビール一杯に付きテキーラの大きいショットを用意してくれました 笑
乾杯をした後はかなり美味しい料理を頂き、お酒もたっぷり飲みました。
二日後にレースがあることを完全に忘れているんじゃないかと思うぐらいの飲みっぷり。
特にやばかったのが僕の弟。彼はかなりお酒が好きで飲むと面白くなってくる(立ち悪いとも言えるのかな)。僕をつぶしたかったそうで結局テキーラ5杯飲ませられました。。。JustinやMakanaも相当楽しんでいたしな。。。

大騒ぎさせてくれたテルさん、ありがとうございます!

そして食事を終えてからHubsへ。ここは帰国子女/インター生のたまり場かというぐらい人が多かった。しかも知っている人ばかり。結局ここで3時間くらい飲んでから深夜1時半ぐらいにFeriaというクラブへ。

正直クラブのことはあまり公開したくないのですが。。。皆楽しんでました!

一番最悪だったのが朝を迎えた時。気持ち悪いまま始発で逗子へ出発。

そして朝8時半ぐらいに家についてから少し寝てからカヌーを江の島まで運びました。

この運んでる時が凄く面白くて。。。自分を含めて皆がパドルをとめたり後ろから見ると凄くくるしそうでした。ウコンの力飲んだのにね。

でもその夜からはレースモードに突入!と言ってもカツ丼を食べただけなんですけどね!

いやーでも1年ぶりのクラブ、もう夜遊びはいいかなって思いました!!!
Paddle With Aloha,
Kenny



No comments:

Post a Comment