Sunday, June 19, 2011

Fastest Ever in Japan



今週末はいいOC-6の練習ができました。

といってもOcean Paddling Challengeを終えたばかりなので軽めの練習!

昨日もそうだったんですが8人ぐらいで入れ替えたりして7分ぐらいの漕ぎを往復何セットもします。

そして昨日の最初のセット。日本で今まで乗ったOC-6の中で一番速かったです。
シートはAlex, Teru, Seiji, Hoshio, Mikey, Kenny.

この中の4人(SeijiとHoshio, 自分とMikey)は兄弟。前の二人もファミリーみたいな存在だったせいか初合わせだったにも関わらずカヌーがものすごく走っていた。

ハワイのクラブの1軍チームまではいかないが確実に僕とアレックスが去年Molokaiに出たKailua 2nd crewや他のクラブの2軍チームよりはカヌーが走っていた。

初合わせなのにこの感覚。。。カヌーの走り方。OC-6で世界と戦うという意味では可能性を感じる7分間でした。

その後入れ替えたけどカヌーはいい感じで滑っていたし。

これからが楽しみです!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment