Saturday, June 18, 2011

Olukai & Nice Camera



最近天候が悪くて中々漕ぐ気になれないですねー。。。

でも週末なので今日もパドリング!

その前に。。。

先日Olukaiからランニングシューズが届きました!ランニングシューズというより、トレーニングシューズという感じです。海でも使えて山でも使える靴です。今日も使ってみたけど最高でした!いつもありがとうございます!

そして午前中はV-1で少し漕ぎました。フラットの日はOC-1よりもV-1の方が全然楽しい。。。小さいうねりがあるだけでも楽しいんです!

アレックスがいいカメラで写真を何枚か撮ってくれたんでアップさせて頂きます:

(V-1は漕ぎのフィニッシュでステアをするので水を上げる感じで漕ぎます)
(アレックスの大きい漕ぎ)
(日本で初めてV-1を漕ぐ女性!笑)
(ステアできるんで小さいうねりでも楽しめます)
Photos by Alex Epling

午後からは皆でOC-6の練習。最近いい感じに漕げているOceanのMens Team. でもこれからさらに上を目指す為には根本的に漕ぎを変えカヌーの走りもよくする必要があります。そこがハワイの速いチームとの違いです。でも漕ぎ方さえマスターすれば手が届かないレベルではないのでこれからもがんばっていきたいです!
(Hide, Seiya, Teru, Alex, Mikey, Kenny)
今回はアレックスもいるんでいい刺激になりました!

明日も天気が悪いらしい。。。早く夏にならないかな!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment