Wednesday, July 13, 2011

Downwind Video



ご無沙汰しています!

最近は毎日仕事かOcean Outrigger Canoe Clubの練習で忙しく中々ブログをアップできてませんでした。

9月のKonaのレースに向けてOC-6の練習を週末しています。気になる方はOceanのブログまで!

個人的にはMolokai Soloを終えてから平日練習や自主練をしてなかったのですが今週からまた初めています。といっても基本OC-6でOC-1を1時間ぐらい漕いでいるだけですけど 笑

この頃風が吹いていたのでOC-1のダウンウィンドをやっています。ビデオを土曜日に撮ったのでアップしてみました。

ビデオで撮るとあまり大きく見えないんですが楽しめるぐらいサイズがありました。基本ダウンウィンドはMolokai Soloを想定しているのであまり漕がないようにしていて70%で漕ぐようにしています。そうするとうねりの動きを読めるようになります。後一番辛いレース3時間地点からうねりに乗れなくなるのを防ぐためです。

最後にスポンサーの2XUから製品が送られてきました!
このノースリーブのトップ、夏の時期には最高です!Oshmansなどで安くでセールもやっているらしいのでCheck it out!

最後に父親のDukeが今旅をしています。1日70kmなど自分では想像つかない距離をV-1で漕いでいるので是非応援してください!


Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment