Friday, July 8, 2011

Japan VIdeo



最近忙しくて全然ブログがアップできなくて。。。

でも毎日働いています。今週は特に朝が早かったので。。。大変でした!

後は火曜日と水曜日はサーフィンをしました。火曜は朝4時から茅ケ崎で、水曜は仕事後に鵠沼でロングボード!

なんかロングボードが凄く楽しくて漕ぎがオフのシーズンはロングボード上手くなりたいと思います!

これはアレックスとMakanaが編集してくれたJapan Vacationの動画です!

この動画最高です!ちなみに六本木で飲んでるシーンは湘南パドリングチャレンジ前日の動画です。テルさんのレストランに行き楽しませて頂きました!

モロカイ終わってからはこんな感じでしたが今日から上げて行きたいと思います!

では!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment