Monday, July 18, 2011

Sunburnt...




3連休暑かったですねー!といっても今日は仕事で残念ながらサーフィンができませんでした:(

本当に土日とも暑いし晴れすぎていた。毎日1日6時間以上海の上なので。。。本当に真っ赤になってしまいました 笑

土曜日はKonaに向けての練習を開始。結構いい感じでカヌーも走り最後は40分ほどのOC-6ダウンウィンド。結構沖から乗り継げてハワイのダウンウィンドレースに皆と一緒にでたいなと思いました。

日曜日は台風のうねりが入っていたのでOC-1サーフィン。最終的には夕暮れまで3時間ほど入っていました。リーフのポイントなのでサイズがあがってもサーフィン可能!

動画もイマイチですけど取れたので後ほどアップしますね。
それにしても。。。昨日の夕陽は最高でした。久しぶりにあんなに感動しました!
また編集したら動画アップしますね!

明日は出勤前のサーフィン。こっちも明日は頭オーバーはありそうです!
GO SURF!
Kenny

No comments:

Post a Comment