Sunday, August 14, 2011

仲間の大切さ&Injury



今週末もカヌー三昧って感じでした。それにしても本当に暑くて1日が終わるときにはバテバテ!

土曜日は家でパーティーがあり沢山の人達が遊びに来てくれました!メニューはメキシカンナイト。カヌークラブの人達はもちろん職場で仲がいい先輩も遊びにきてくれました。やっぱり沢山の人と一緒にいる時間は楽しいですね。
話しは変わりますが最近OC-6の練習で息詰まっています。カヌーは恐らく走っているんですが思い感じです。ここでまた皆で上達できればもっとカヌーが走る様になると思うので楽しみです!

後久しぶりに怪我をしました。先週がからずっと足首が痛くそれを庇って生活していたせいか膝も痛くなってしまいました。もう耐えられなくて今朝病院に行きましたが原因は足首の靭帯を負傷しているかららしいです。とりあえず安静に数日間して様子をみてくださいということなのでサポーターを付けて休みます。しかしサッカー以来入った外科の待合室、やっぱり嫌いです 笑 手術とかMRIとか昔から嫌な思い出が沢山あるのでできるだけ行きたくないですね。
ということでKonaも控えてますし今週はカヌーもあまり漕がないで1週間ゆっくり休み体調を戻したいと思います!
ということで今日も汐入の見晴らし最高なスタバでブログ更新中です。

カヌーを一緒に漕いでいる仲間の皆さん、職場で仕事に行けない日もカバーしてくれる皆、人に対する思いやりや人との繋がりの大切さを感じる1週間でした。皆のためならがんばれる。本当にALOHAって感じですね。カヌーを漕ぐにはこれが一番大切。

〆は最高の夕焼け。自分の周りの皆に感謝。

最後にOcean Legendの写真アップされています!見たい方はこちらから→Ocean Legend写真
Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment