Monday, August 1, 2011

練習Video



今朝も5時半起きでOcean Outrigger女子チームのコーチング!朝は少し肌寒く漕ぎやすいコンディションでした。

今日のコーチング中はOC-1にロープを着けて50分ほどついて行きました。皆漕げるようになっていていい感じ。

そしてこの動画は週末のOcean Outrigger Mens の練習です。

(Hide, Teru, Kenny, Hoshio, Mikey, Seiya)

昨日は待ちに待ったHarry Potter and the Deathly Hallows Part 2を横須賀に見に行きました!!!本当に興奮しまくりました。パドルを杖に変えて魔法使いになりたいと真剣に思いました 笑

今日は鎌倉で仕事!ベーグルサンド食べてがんばります!

No comments:

Post a Comment