Tuesday, October 25, 2011

Arrival of Pueo's



最近ブログをまた放置していました。。。というかブログに書くほどの出来事があまりないのでTwitterFacebookでつぶやいています。

前回のブログでも書きましたが最近は工作にハマっています!ここ2周間でパドルを2本仕上げボディーサーフィン用のハンドプレーンも作っています。


全てはこのビデオを作ってボディーサーフィンしているCyrus Suttonの影響です 笑 彼と3週間前にあった時自分でものを作るのに対して興味がわきました。

そして練習はとりあえずMolokai Solo (April 15)まで6ヶ月を切ったということで気が向いたときに週4−5日は漕ぐようにしています。練習の内容的には今はスピードを上げるシーズンでもないし追い込むシーズンでもないので南よりの風が上がったらOne Wayのダウンウィンド、全て基本70%でやっています。今の時期は本格的の練習が12月から始まった時にフォームや道具に迷いがないようにそこを固めようとしています。
後最後に。。。恐らく11月に新艇のPueoが5艇日本に届きます!12月はKokua Christmas Race, 2月からはKokua Seriesがあるので楽しみですね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment