Monday, November 21, 2011

Sunrise Prayer



今日は朝からミーティングのため朝5:30から練習。普段だったら朝早いから今日は練習いいやとなるところですが先週からモロカイに向けて練習を始めたのでいくら早くても雨でも4月のレースまでは必ずやります。普通に働いているアマチュアアスリートとしてはこれぐらいしないと必要な練習ができないので。

そして今朝アラームがなるとまだ真っ暗。外にでたらまだ月が見え星も沢山でています。

漕ぎ始めたときには海から湯気がでていて凄く幻想的。星も沢山見える中インターバルのタイマーの音と共に漕ぐと徐々に空が明るくなり練習を終える頃には朝日が顔をだしました。

それとともに世界は明るく暖かくなりました。そして朝日を迎えながらDukeから学んだチャント "E Ala E" を。

質のいい練習もでき朝の時間は感じることが多い。まるで大地が僕を迎えてくれエールを贈ってくれてる感じがしました。

これからもっと寒くなるけど楽しみです!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment