Sunday, January 8, 2012

2012、Long Paddle, Go Pro Footage



皆さん少し遅れましたがあけましておめでとうございます!

去年2011年は漕ぎに関してはやっとスタートラインに立てた1年だと思います。今年2012年はスタートを切って全てを全力でいきたいと思います!

そして2012年に入ってからトレーニングメニュー3サイクル目になります。

1月になってからは朝は本当に寒く辛いです。。。でも一週間が過ぎるのは本当に一瞬なので後悔しないように毎日過ごしたいと思っています。

そして今日は2012年初ロング。3時間40分でした。1月一杯でベーストレーニングが終わるということで今月の3週目が今シーズン最長の練習になります。
この距離には慣れてきて4時間以内だったらスピードも落ちず、フォームも崩れず漕ぎきれています。

そしてクリスマスプレゼントでもらったGo Proを2012年になってから使っています。フラットではいいフォームチェックの道具、でも編集してまでエクサイティングではありません。

でも先週やっと風が10メートル近く吹き、いいコンディションでフッテージが撮れました!動画にすると実際にコンディションに比べて迫力が減ります。でも慣れないiMovieで編集してみたので是非みてみてください!



では来週もがんばっていきたいと思います!とりあえず明日は漕ぎはオフだが早朝から渋谷でミーティング!

Paddle WIth Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment