Wednesday, January 18, 2012

Work, Paddling and GoPro



久しぶりのグログ更新になります!

最近はというとスケジュールがパツパツ。去年の11月から4月のモロカイに向けての練習と仕事のみの生活となってます。週6の練習。サーフィンや遊びにも行きたいけど。。。とりあえず4月の大会までは我慢です!

1日のスケジュールはというと:
6:30         Wake Up
7:00-8:30    練習
9:30-11:30   通勤
11:30−20:30  仕事
22:15        帰宅
23:30 Bed time

火曜、木曜、金曜はこのスケジュールです。

そして水曜、土曜も漕ぎ日曜は持久力をつけるためにロング。

今週はモロカイに向けた6ヶ月で一番練習量が多い週。計14時間。ベースワーク最後の週なので寒くなっても気合いいれていきたいと思います。そして来週のオフの週を終えれば次からは第2ステージに入ります。第2ステージについてはまたアップします。

そしてクリスマスにもらったGoProを最近いじっています。普段練習している仲間と一緒に漕いだ動画を編集してみました。フラットなのでなかなか面白い動画が撮れないですが是非見てみてください!


ちなみにいつでも練習に参加したい人は連絡ください!

土曜日は24歳の誕生日。雨が降りそうですね。。。雨の中頑張ります!

Paddle With Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment