Sunday, February 12, 2012

Go Pro、はまってます。。。



やっと週末も終わり明日かは朝唯一ゆっくりできる一日です!

土曜日は平日の疲れ&日曜日のロングに備えて60%で一時間パドル!本当に1時間が一瞬に感じるような体になってきています 笑 


せっかくゆっくり漕げる1日なのでGo Proのマウントを作り映像を撮ってみました。魚眼なんで少し体がたっていてシャフトが太く見えます。

そして今朝は昼から用事があるということで朝7時からロング!約30kmを漕ぎました。
今日からGlicoのPower Supplyを使う事に。ドリンクやジェルもレース使用をためすことに。2300以上のカロリーを3時間以上漕ぐと消費しているのでこのエネルギー補給がかなり重要です。どう補給しているかなどについてはまたブログでアップします。

最後にKamanu Compositesの日本語サイトを作りました。V-1, OC-1などに興味がある人は是非見てください!http://www.facebook.com/kamanucompositesjapan

では皆さんも良い月曜日を!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment