Monday, January 28, 2013

Make Every Minute Count



昨日でベース作りのサイクルが終わりました。3週間のハードな練習期間を終えたので今週は練習量を少しへらしこのサイクルの疲れをとります。オフの今週が終わればいよいよ来週からスピードトレーニングの第一サイクル(3週間)が始まります。

11月から今日までベース作りの3サイクルを終え去年よりもいい感じで持久力はついた気がします。80%-100%のスピードはまだまだですがね。

そして次のスピードトレーニングからは一つ一つの練習がかなり重要になってきます。しかも一番寒い2月という時期です。

昨日のレースに終えいろいろと考えました。そして気付いたのは自分がメニュー任せになっていた事です。「このメニューをこなしていれば絶対に大丈夫」とメニュー任せになり一つ一つのトレーニングセッションへの必死さが足りなかったです。

なので明日からはリカバリーの週間だとはいえ一つ一つの練習に110%で立ち向かいたいと思います。

全ては4月21日のため。時間を大切にしたいと思います。

Paddle with Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment