Wednesday, February 27, 2013

レース:Rhythm and Time Canoe Race



皆さんお疲れ様です!
ここ2週間は仕事が忙しすぎてかなり疲れが溜まっていましたが。。。

やっと昨日で忙しさの山場を超えました!
そして週末は今年初めて自ら主催していないレースに参戦しました。

レースの名前はRhythm and Time カヌーレース。

湘南を中心に活動しているサーフスキーの皆様が今年から主催しているレースシリーズです。25kmという距離をレースペースで漕ぐ機会は中々ないので凄くいい経験になりました。ありがとうございます。

詳しいレースレポートはlifesavingweb.comの記事を見てください。リンクはこちらから

当日のコンディションはここまでかというぐらいドフラット。クラフト的にOC-1よりも速いSSと一緒にレースできたのはかなりいい機会でした。
当日自分がとったコース

レース運び的には前半は抑え後半は上げました。距離は25kmだったのですがしっかりベースを作っていたので長くは感じませんでした。

心拍数は前半は平均170前後、後半は180bpm前後と後半上げることができました。この強度で2時間15分漕げたのでMolokai Soloに向けてのベース作りはかなりいい感じだと思います。
レースの平均スピードと平均心拍数

当日は総合3位、一位とは1:30秒差。OC-1ディビジョンでは一位でした。
今週末は静岡でダウンウィンドの練習、南伊豆でV-3の進水式と楽しい時間が待っています!

そして来週土曜日はKokua Race #3. 明日からレジストレーションは開始です!
http://www.teamkokua.com をこまめに見てくださいね!

ハワイまで後2週間。楽しみです!

Paddle with Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment