Sunday, March 24, 2013

ハワイ日記:インターバル



今日は2部練。午前中と午後合わせて38km漕ぎました。

これで今年一番ハードな週も残り一日。今日で合計125kmぐらいなので明日が終わる時には150km行っているかな?今週が山場で来週から一ヶ月間テーパーし始めます。

昨日のブログでも書いたMakana Aliiのパドル。今日早速使いましたがかなり調子いいです。ただ今まで使っていたMudbrookのしなりやバランスがかなりいいので来週いっぱい交互で使い決めます。


インターバルトレーニング from Kenny Kaneko on Vimeo.

今日はブログを書くというよりも午前中GoProで撮影したインターバルの動画をアップします。後半はダウンウィンドも入っているので。。。是非!


正直疲れがピークを迎えていますので今夜の夜はアメリカらしいステーキで元気を出しました!

日本は桜が満開らしいですね!皆さんのFacebookを見ると羨ましくなります 笑

毎年ハワイに来ているのでここ4年ぐらい花見していないです。。。

ではビデオのトレーニングに関して質問などあればなんでも聞いてくださいね。

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment