Sunday, May 5, 2013

子供の日



今日は子供の日。

大浜で一日中子供向けの体験会をしました。

午前中は葉山町下山口「子供会」の子供達。その後は浜に遊びにきてくれた親子の体験会。



恐らく朝10時から夕方16時まで恐らく80人ぐらいの親子にOcean OutriggerのLamaku, Pili Aloha, Kupunaで試乗してもらいました。

4歳の子供から高校生の子供。皆にアウトリガーの魅力や楽しさを伝えられて最高でした。


子供達は本当に元気でこの時期でも海に飛び込み泳いだりも。。。


沖に出ないと感じられない世界の入り口に立ってもらえただけ凄くうれしかったです!

子供達にカヌーのことを教えたりしていて気づいたことが一つあります。それは子供達を見ていて凄く感じたことです。

海に出た時一番大切なのは勝敗や上達することではなく楽しむことだということです。子供達の笑顔を一日中見ていると本当に思いました。

体験会を手伝っていたOceanのオハナ達も感じたのではないでしょうか?

今年の春からOcean Outriggerではユースプログラムがスタートしました。対象は中学生から高校生。現在募集中です。

既にメンバーも集まり始め彼らと一緒にカヌーを漕ぐのが楽しみです!
なんせ未来のHopeですからね!
最後は子供達とサッカー

長い1日でしたが充実した一日でした!

Mahalo!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment