Monday, February 24, 2014

出会い



カヌーを初めてから今まで普通の生活をしていたらなかったような出会いが沢山ありました。その中で出会った人の中には今には毎日一緒に漕いでいる人たち、海外で凄くお世話になっている人たちも沢山います。

アウトリガーカヌーを通じた出会いのお陰で8ヶ月前SUPに出会いました。SUPを漕ぎ始めてからは今まで以上に沢山の機会と出会いに恵まれました。様々なパドラーとの出会いと繋がり。新しいスポンサーとの出会い。このような全ての出会いに感謝です。

先週はトレーニング、3月から発売のSUP雑誌、Kokua SUPのレッスンと忙しい1週間でした。

金曜日はSUPを始めたことがきっかけで去年からスポンサーして頂いているTevaの懇親会でした。そこではTevaの関係者、スタッフさんやTevaアスリートでSUPのTomoさんやラフティングの世界チャンピオンのTeikeiの皆さんとお会いすることができました。このように意識の高いアスリートと話すと自分の練習に向けてのモチベーションや今年度のモロカイに向けた思いが高まります。特にTeikeiの皆さんの意識の高さ。そしてプロフェッショナルな姿勢は見習いたいと思います。

その翌日はトモさんが葉山に遊びにきてくれたので一緒に練習。一緒にインターバル練習をしましたが速い人と練習するといい感じで追い込めると改めて感じました。あまり詳しい練習メニューについては普段投稿しないのですが下記その日のインターバルメニューです。無理の無い範囲で皆さんもやってみてください。
60% 2分/ 80% 6分
上記を7セット

ボードスポンサーは違いますがお互いTevaアスリートなので今後は定期的に合同合宿などできたら最高だなと思いました。

日々の出会い、そして繋がりに感謝の気持ちを忘れてはいけないと思わせられる一週間でした。

そういえば、パタゴニアのサイトに僕のSUP動画がアップされているので皆さん是非チェックしてみてください!動画はこちらから

明日から練習再開!暖かくなりそうで楽しみです!

Paddle with Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment