Saturday, April 5, 2014

OC-6スタート



今日は5ヶ月ぶりにOC-6に乗りました。いや、実際は10月のMolokai Hoe以来始めて皆で漕ぎました。

やっぱりOC-6は楽しいですね。気が合う仲間と一緒に一つのカヌーを進めること。助け合う、尊重しあう。お互いと調和する。LIFEそのものだなと漕いでいて思いました。


今年は期待の若手もやっと漕ぐ気満々なので、彼らをしっかりと育てていきたいなと思います!



その前に5月25日のMolokai Soloです。実は明日が今シーズン最もハードの3週間サイクルの最終日です。体は既にバキバキ。そんな中明日は4時間ロングです。多分40km以上漕ぐことになるんでしょう。

SHOTZを沢山用意して乗り越えます!

Kenny

No comments:

Post a Comment