Wednesday, April 16, 2014

VestPac



今月の始めからアメリカのハイドレーション・パックブランドのVestPacにスポンサーして頂くことになりました。

海外のSUPレーシングのトップ選手やトレールランナー、釣り人などに愛用されているVestPac。昔から興味があったので凄く嬉しいです。

去年の10月に開催されたMolokai Hoeに出場した時にスタートラインで隣に並んでいたOutrigger Canoe ClubのJustin, TravisやJimmy Austinが皆使っていました。その時は邪魔にならないのかなと思いました。

2014年からSUPを本格的にやる上で調子がいいハイドレーションを色々と探しました。以前は腰回りに巻いていたものは結構すれたり揺れたりして漕ぎに集中しにくかったり。しバックパック式のハイドレーションもストラップがきつかったり腕を動かした時にそれたり。気になって裸で漕げなかったり。
今年のM2Oでも優勝

悩んでいた時にOC-1のブランドKamanu Compositesを通して知り合いOC-1とSUPでも世界トップクラスのトラビスに相談したらVestPacを紹介してもらいました。彼自身スポンサーされていてオーストラリアで欲しい人に販売しているということでした。
トラビスはBOPのディスタンスでも優勝

そんなことがあり僕自身もスポンサーされるだけでなくVestPacが日本にまだ入ってきていないため日本で欲しい人に販売してくれと頼まれました。個人的に物を人に買ってと頼んだりするのは苦手なので迷いましたが一度使ってみたらかなり調子がよくこれは日本の人たちも使った方がいいと思ったので販売することになりました。
OC-1でも調子よく

VestPacの使用感は本当に最高。様々な場面でTestingしましたがかなり調子がいいです。15kmのOC-1レース。SUPのトレーニング。スクールを教える際にも使ってみました。
裸でも調子いいです


  • 凄く薄いので背負っている感覚があまり無い
  • 後胸前にポケットがついているので補充食だけでなくカメラや携帯を負担なく持ち運ぶことができます。レースの時やクルージングでも便利
  • 腕周りをストラップが通らない為裸で使っても気にならないぐらい漕ぎやすい
  • ストラップ自体がエラスティック・バンドなので調整しやすいし締め付けられないで済む
  • 走ったりもしましたが揺れる感覚が無く調子いいです。

日本の皆さんも今までずっと気になっていたせいか1週間前に仕入た分が既に売り切れとなってしまいました。他にも欲しい方がいるためまた追加発注する予定です。

カラーはブルーとブラックの2色
欲しい方はVestPac JapanのFacebookページ又は vestpacjapan@gmail.com まで連絡下さい!

Paddle with Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment