Sunday, August 3, 2014

California ▶︎ Utah



Californiaでの4日間の滞在を終えました。
SICのX14 Pro
Dana Point Harborでの朝練

Huntington Beachの親友の家でスケート

SICのチームマネージャーのブローリーと@San Clemente

親友&ファミリーとの再会
ボスとのディナー
 カリフォルニアに来て一番思ったのはここはやっぱりサーフィンと同じく世界で一番SUPのレース&クルージングが盛り上がっていると感じました。

SUPサーフィンは正直ビーチブレークとサーフィン文化がある南カリフォルニアでは普及していませんがフィットネス、レクリエーションとレースの練習をしている人たちは沢山います。

日本で良く見かけるブランドの板は全く無くこっちではSICはもちろん、404, Riviera, BarkやInfinityの板が沢山あります。ショップの人たちに聞いてもこれらのブランドの板がカリフォルニアでは大人気だそうです。

カリフォルニアはハワイと違いますが今回久しぶりに来て住みやすいしいいところだなーと思いました。

そして今日は今週一週間開催される世界一のアウトドアスポーツ展示会、Outdoor Retailerの為にSalt Lake City, Utahへ移動しました。Utahは人生初ですが凄く広く「THE AMERICA」って感じです。山と自然があり道も広い。モルモン教の白人がほとんどのこの町は凄く治安が良く優しい人が多い気がします。

夜はUtah州立大学の近くにある有名なPizza屋へ行きました。かなりいい感じの内装で激混み。ピザは期待を裏切らず美味しかったです。



明日から練習再開!痛めていた肩と腰も痛みが引いたので漕ぐのが楽しみです!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment