Tuesday, November 18, 2014

ISA World Championships in Mexico



一昨日のレースを終え、風邪をひいてしまいました。1月からOC-1モロカイの練習を始め一昨日の全日本まで長い11ヶ月だったので気を抜いたら一気に疲れがきた感じです。


5月に開催されるISA SUP世界大会。各国の代表選手達が戦う、今最もオリンピックに近いと言われている団体が主催するレースです。

各国で開催される全国大会での上位2位に出場権が与えられます。

去年までは各国のトップ選手が参加していなかったり、ハワイチームが出場していませんでした。ただ昨日早速SUPRACER.comのクリスから連絡があり来年からはハワイチームの参戦、そしてSUP業界が全面バックアップする為出場した方がいいと連絡がありました。

去年は開催地がニカラグアだった為、一位だったTomoさんと行くのを見送りましたが今年は行きやすいメキシコ。旅費もニカラグアほどかかりませんし板はカリフォルニアから手配して頂けると思います。

そして世界各国のトップレーサー達も参戦し国の代表として出場できる唯一の大会なので出場したいと思います!


(この動画は去年Punta Sayulitasで開催されたレースの様子)

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment