Thursday, December 18, 2014

平和な一日



今朝は前日の風の影響で波が上がっているのに期待し朝から海へ波チェック。
期待していましたが葉山は全く波が残っていませんでした。。。


なので今日は:

午前ランニング→午後カヌー→筋トレ 

ランニングの時は今まで26年間走っていたフォームや意識を改善中。漕ぎだけで無く歩き方から走り方まで改善中。漕ぎを変えるのは中々難しいので歩きから変えています。

カヌーを漕ぐときも常に一漕ぎ一漕ぎ自分の漕ぎに集中。

筋トレは今までのようにパワーを付ける筋トレでは無く、それよりも大切なところを磨く為の筋トレ。筋トレではないかもしれません。

来シーズンへの戦いはオフシーズンから始まります。オフシーズンは自分の私生活から漕ぎ方まで変える絶好のチャンスです。以前テレビのインタビューで野球のイチローも毎シーズン、オフの時期にフォームを改善していると言っていました。

今日はHappyLensの夕日

改善しないと上達はできない。皆さんもオフの時期漕ぎ方を改善したかったらパドルクリニックを受けに来て下さい。


話は変わりますが今日発売のTarzanに先日のBattle of the Paddleの記事が掲載されています。皆さん読んで下さいね!

最近は冷えているので皆さんもStay Warm!うちはちょっと早いクリスマスプレゼントということでAladdinのヒーターを買っちゃいました!



Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment