Tuesday, December 9, 2014

東京



今週も昨日今日と東京に行きました!東京に行くとこの曲が聞きたくなります。


昨日は阿佐ヶ谷で打ち合わせ。阿佐ヶ谷は僕の通っていた大学、ICU(国際基督教大学)と同じ中央線なので久々に中央線に乗ると学生に戻った気分でした。

あの時まさか自分がこのような活動をしているとは思いませんでした。当初入学した時はUN(国連)で働きたいという夢があったり。。。ただそれから沢山の人と出会い、パドリングを始め、自分の人生は変わりました。今は全く後悔も無く、いい感じで導かれているのだなと思います。

そんなことを考えながら阿佐ヶ谷に到着し打ち合わせ。来年の活動についての打ち合わせでしたが非常にいい話ができてよかったです。
新宿のイルミネーション
その後は少し時間があったので新宿へ。新宿に行くのは3−4年ぶりだったのですが相変わらずの人でびっくりしました。本当にカフェからPeople Watchingしているだけ面白く、日本には凄く沢山個性的な人たちがいるなと思いました。ハワイに行ったら皆ビーサン、ボードショーツ、T-shirtという感じですが日本は本当に色んな人がいて面白いです。外人は日本人が同じに見えると言いますが僕は東京にいる日本人はユニークな人種だと思います。

夜は仲間たちと横浜で食事。数年ぶりに11時ぐらいまで外でゆっくりしていました。普段葉山の仲間たちと飲んだりしても始まりも早く、終わりも早いので凄くいいですね。


今日は朝トレールを走り高知からクリニックを受けに来てくれたNさんとレッスンをしたらまた都内へ。以前ブログでも紹介した方のとこへ行き身体のメンテナンスと自分が磨かなくてはいけないことを指摘して頂きました。早速明日から実践するのが楽しみです。

メンテナンスが終わったら速攻スポンサーのSanukがある恵比寿ガーデンプレイスへ!ここも中々縁がない場所でお洒落なお店やイルミネーションが凄くクリスマス気分を味わうことができました。

Sanukでは今後の話をしたり丁度展示会をやっていたのでFall/Winter 2015のコレクションを見せて頂きました。男女共に凄くCOOLなサンダルやフットウェアがありました!皆さんも是非Check it out! http://www.sanuk.jp

そんな感じの2日間でしたが東京に2日連続て行くのは久しぶりだったので新鮮でした!正直普段の生活で全く縁の無い場所ですが時々東京に行くのも楽しいなと思いました。

ただ葉山に帰ってきたら空気も気持ちよく月や空が綺麗で心が落ち着きました。やっぱりこの生活が一番好きです。常に自分の環境や日々の生活に感謝し、明日から頑張って行きたいと思います。

Paddle with Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment